fc2ブログ

ドラゴンズ谷繁監督休養のニュースに驚いたごんずです。
では時期監督はTさん?Yさん?と色んな候補の元選手が浮かびます。
まさかO・GMさんがまた監督に?
それはないか(^^;

リオ五輪・柔道の松本選手は残念ながら銅メダルに終わりました。
大野選手の金メダル、技のキレに興奮。
おかげで寝不足ですわ・・・

8月9日(火) 小潮 21:40満潮(衣浦)
山梨で39.2度、名古屋で36度など猛暑が続いています。
暑いのに北西風が強い今日は夜釣りは止め、碧南釣り広場へ寄り道。

バケツを覗かせてもらうと
サッパ
が釣れてました。
あとは小シーバス。

排水口向きのクロダイも良くないらしい。

それでも釣り人に休養はありません!
少しだけ割り込んで投げましたが、ガルプでもサビキには勝てず・・・

また行きます!

【タックル・万能ワーム】
ロッド・シマノ-ソアレBB S800ULS
リール・同-アルテグラ C2000S

ライン・東レ-アジングPE 0.4号
リーダー・シーガーエース 1.2号

ジグヘッド・ がまかつ スイミングコブラ 1g

ワーム・ Berkley ガルプ! ベビーサーディン2インチ

カラー・ピンク

【釣果】
なし


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣りblogはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/427-41e4a554