9月6日(火) 中潮 20:21満潮(衣浦)

↑(袋に浸かる?猫)
また少しだけ矢作川に浸かってきました。

その前に散財の紹介を。

今は

シマノ・マックスデュラウェーダー
(中丸チェストハイ・
カットフェルトソールタイプ)
を使用しています。

これは非透湿なので蒸れます。

膝上から腰までドップリ浸かる矢作川は問題ないのですが、サーフは足首までぐらいしか入らないので蒸れない蒸れにくい透湿ウェーダーが欲しくなりました。

とはいえゴアテックスなどの高級品は買う気がないので探して結局、無難なシマノにしました。

XEFO・ドライシールドウェーダーZT
(中丸チェストハイ・
カットピンフェルトソールタイプ)



フェルトソールが思いの外、歩きやすいので今回もフェルトに。

防寒ソックスも付属してます。

フェルトが接着剤ではなく縫ってあるから耐久性は良さそう。
(ただフェルトが減っても交換できません)

台風13号の影響次第になりますが来週のサーフが楽しみです。

さて、前置きは終わり矢作川です。

二時間ほど投げていつものノーアタリw
まだまだ諦めず行きます!


【タックル・リバー】
ロッド・シマノ-15ルナミスS906ML
リール ・同- 12 エクスセンス CI4+ C3000HGM

ライン・シーガーR18完全シーバス 1号
リーダー・シーガーグランドマックスFX
4号
ルアー・
カラー・

【釣果】
お凸

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↓他の釣りblogはこちらから
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

応援よろしくお願いします(^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/447-4c77a5aa
