10月12日(水)
ありえない!絶対買わない!と思っていたリールを買ってしまいました。

サーフにはまってシャクリ(ジャーク・リフト&フォール)を始めて
「もう少し硬い竿」
が欲しくなりました。

最近、ネッサの値下げバージョン「CI4」が
出たので気にはしてたのです。

「買うのならS1002MHだな」

で、ネッサCI4のビデオを見ていて
「このリールはステラだよな?」
「これも良いよなあ~」
「シマノ上手だわ」
と・・・両方ポチしてしまい


ステラが先に到着しました。

専用袋が付属してます。

猫入魂(ちょいナメ)完了

正直「高すぎる」気はしますが
リールを巻いた感触は
異次元の巻き心地
ですよ(^-^)

マイクロモジュールギアだそうですが。
(よくわかりませんw)

ロングスプールで飛距離も出そうです。
今週が楽しみ!

ラインクリップ。
透明部分を取って使うと勘違い、必死に取ろうとしました(笑)
リーダーに傷がつくしイマイチですね~
この部分だけは改善の余地ありです。

またインプレするかもしれません。


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

↓他の釣りブログ、釣り情報はこちらから↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/470-f0ba3c06
