ASKA容疑者逮捕に驚きました。
何か他の事で覚醒すればと思いますけどね~
彼ならクルーザーでシャンパン飲みながらトローリングとか出来そうですが・・
・・ああ勿体ない!

11月30日(水) 大潮 17:54満潮(衣浦)
絶好の条件の今日は海で残業してきました。

到着すると無人で満潮・穏やか。
これで釣れれば正に「ひとり咲き」です。
ところが薄い地元の悲しさアタリなく・・
「うん?なんか重い?」

投げて釣るのがカニ!

ガルプはさんだカニ~
ひとり咲~き♪

あ~あ帰ろうかな・・・

南知多の夜景を見ながら投げてたら
カカン!
タケノコメバルの反応!
「ググッ~」と根に入られました(^^;

暫くラインを緩め待ってみると

出ました!20センチほどです。


このきれいな眼が逃がせと訴えてますw
もちろんリリース。

この後は2回アタるも空振りで終了。
また行きます!
・・・・・・・・・・・・・・・


【釣果】

タケノコメバル 1

【タックル・ロック魚】
ロッド・シマノ-ブレニアスB706ML
リール・シマノ-クラド200

ライン・
シーバスPEパワーゲーム1.0号+
シーガーグランドマックスFX 5号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー1.8g

フック・デコイドリームフック♯2
ワーム・ガルプパルスワーム4インチ
カラー・ホワイトグロー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)

FC2ブログ側の不具合で
「書き込み制限を受けています」と表示されコメントの返信ができません。ご了承ください。

コメントも書けないですね。参りました(^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/499-a06b99a8
