サーフで色んなメタルジグに手を出して気に入ったのが

スピンビーム
なんです。

サーフは砂が舞うなど条件が厳しく、ボディーに針も当たるのか塗装のハゲが酷いです。
(もう少し改善してシマノさん)

上の写真のままで釣れる気がせず、でも塗装をするのはめんどくさい。
(シマノは新品買ってほしいかも)

自分は塗料の匂いが大嫌い、塗装以外の補修グッズはないかと探すと・・・

本当に釣り関係グッズは多彩です。
あるんですよ~(^-^)

カットして張り付けるだけ!
無精な自分でも楽勝でした。

伸びるシールですが、あまり伸ばさないのが唯一のコツでしょうか。

この輝きならヒラメも飛び付く?
土日に試します!

ついでに針も交換しサーフ挑戦はまだまだ続きます!


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

↓他の釣りブログ、釣り情報はこちらから↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/504-3c4c4e28
