
12月8日(木)長潮 19:10干潮(蒲郡)
仕事帰りに寄り道釣行してきました。
長潮の夜は意外とタケノコの反応が良く、しかも風もない絶好の晩。

17:30過ぎに到着すると数台が居ましたが、かなり遠方に歩いている様子。
自分は明るいPでスタート。

軽くリフト&フォール~ピョンピョン・・・
カカン!
とタケノコメバルの派手なアタリ!

17:43釣れるときは早いものです。

これは卵でしょうね!
もちろんリリース。

暫くして2度目のアタリ・・・
これは根に入られバラシでした。
19:00前にビール充填のため終了(^-^)

風のない晩にまた行きます!


【釣果】

タケノコメバル 1

【タックル・ロック魚】
ロッド・シマノ-ブレニアスB706ML
リール・シマノ-クラド200

ライン・
シーバスPEパワーゲーム1.0号+
シーガーグランドマックスFX 5号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー1.8g

フック・デコイドリームフック♯2
ワーム・ガルプパルスワーム4インチ
カラー・ホワイトグロー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)

Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/505-6b538136
