12月10日(土) 中潮
14:40満潮~21:17干潮(伊良湖)

今朝は3時に起床も地元は
・・・
と強風で「こりゃ無理だがね」と断念。

ゆっくり朝寝坊、コタツでヌクヌクのんびり久しぶりの土曜日・・・

・・・しかし
ただの釣りバカさん
情報では予報よりも波はなく、風は強いもののヒラメも出てると情報が!

「やはり行かないと釣れません・・」
遅ればせながら夕方サーフに出掛けました。
さほど道路も混まず

15時ごろに到着するとポツポツ釣り人。
準備してると続々と車が来てアッという間に早朝と同じくらいの満員・・(^^;

時間もないのでドンドン投げて移動すると沖で鳥山発見!

どうやらヒラメはもちろん、青物(ワラサ?)も狙って皆さん来てるらしい。

忙しくて写真なしですが・・・
満員のサーフで鳥山めがけ投げ倒すも日没終了でした。
朝と夕方、これだけ攻められては1匹釣るのも大変と痛感しました。

帰宅時のR23で30分ほど渋滞。
やはり早朝サーフが自分には合う!
明日は早起きして行きます!!


【タックル・サーフ】
ロッド・シマノ-ネッサS1100MMH
リール・同-14ステラ 4000XG

ライン・シーガーR18完全シーバス1.2号

リーダー・
シーガーグランドマックスFX5号

ルアー・スピンビームなど


カラー・



【釣果】
なし

【スレた果】
なし

【バレた果】
なし

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

↓他の釣りブログ、釣り情報はこちらから↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/506-fcdbd68f
