毎年恒例の「今年の漢字」は

でした!
今年の金な釣果は1つ上げるなら
金なヒラメ
ですね!
年内に更新できたら本当に金な1年です。

12月12日(月) 大潮 16:22満潮(蒲郡)
風も穏やかになり仕事帰りの
寄り道釣行に絶好の日なので

腹が減るまで少しだけ・・・

南知多の「ナポリ」がよく見えます。

さほど寒くなく絶好の条件ですが、1度だけ小型タケノコメバルのアタリがあっただけ・・・

たまに重くなると「甲殻類
カニがワーム挟んで上がってきます。
(2度ほど→写真撮れず)

月曜日とはいえ誰もおらん訳です。

結局気がつけば2時間も釣り残業。

猫が呆れて見てました(笑)
厳しいですね~もう来ないかも!

【タックル・ロック魚】
ロッド・シマノ-ブレニアスB706ML
リール・シマノ-クラド200

ライン・
シーバスPEパワーゲーム1.0号+
シーガーグランドマックスFX 5号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー1.8g

フック・デコイドリームフック♯2
ワーム・ガルプパルスワーム4インチ
カラー・ホワイトグロー、 レッド

【釣果】なし
【掛かった果】カニ 2
【撮れた果】ネコ 1

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/508-82d99b0c
