今週末はかなり寒くなりそうです!
17日は伊良湖で
最低気温
0℃
の予想ですよ!
まあそれでも行く人は行きますが(笑)

自分はまた静岡サーフ予定です。
(静岡は2℃)

・・・ところで補修したスピンビーム

一瞬でハゲました!

やはりウレタンコーティングしてみるかと釣具店イシグロ(西尾)へ・・・

う~んウレタンって高いな。
1400円もするならスピンビーム1個買えるがね。
と結局・・・

新品スピンビームと交換用フックを購入。

今回はバーブレスフックを買いました。

帰宅後、スピンビーム32gは
フロント#8リア#6なのに新品とサイズが違うのに気がついて調べてみると
ST-46 #8 #6

知らなかった(^^;
ルアーのフックはメーカーでサイズが違うのですね・・・

バランスもあるだろうから同じサイズをまた買います。

昨年はアクシオンにはまり、今年はスピンビームです。

アクシオンより底を擦りにくく手前まで引けるスピンビーム、イチオシです!

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/509-8a8f504e
