12月18日(日)中潮 8:52満潮(御前崎)
波高2メートル

また今朝も遠州サーフ行ってきました!
いつものPへ5時過ぎに到着、ギリギリ1台分のスペースに駐車です。

昨夜のパプアニューギニア地震の影響は?津波は?とか気になりつつサーフへ降ります。

駐車場の人は別のPらしく狙い目のPはジムニー常連3人だけ。
その隣へお邪魔しスタート。

昨日とは違いどこからかワラワラと人が増えてきます。
(駐車スペースは点在してる模様)

それでも間隔に余裕があるなか投げるもアタリはなく夜明けに・・・

風もなく穏やかなサーフ日和も

あっちこっち歩いて投げるも

遊んでくれるのはフグばっかり。
これじゃオスプレイならぬ
フグプレイ
・・・
周りも同様でヒラメもマゴチも釣れていなかったです。
皆さん早々に移動(帰宅?)

こういう日は移動か粘るか悩みます。
自分は潮の変わり目までは粘るタイプ。

下げ潮直後にもしかして・・・

本当に憎めない顔してます。
リリースすると元気よく泳ぐ姿も愛嬌が
・・・
今日は地震のせい(笑)にして終了です!

【タックル・サーフ】
ロッド・シマノ-ネッサS1100MMH
リール・同-14ステラ 4000XG

ライン・シーガーR18完全シーバス1.2号

リーダー・
シーガーグランドマックスFX5号

ルアー・スピンビーム アクシオン ファルクラムなど


カラー・




【釣果】


【スレた果】
フグ 3

【バレた果】


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

↓他の釣りブログ、釣り情報はこちらから↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/511-916bab5e
