12月24日(土)若潮
3:05満潮~8:16干潮(伊良湖)
波・前日3メートル→2メートル
風・北西6メートル

今朝は午前1時半に目が覚めてしまい、それならと渥美半島へタケノコメバル狙い~明け方ヒラメ狙いと強行しましたよ。

Pへ到着するとメバルマンが。
メバルとTメバルの情報交換したら自分のポイントと丸かぶり(^^;

メバルマンに先に入ってもらい、自分は後からポイントへ。

若潮で潮位も浅く二人ともアタリません。

小雨も降ってきて自分は諦めて石門サーフへ5時ごろ移動。

波はかけ上がり、少し荒れてます。
ヒラメとシーバスに期待してスタート!

夜明けも誰もアタラず。

結局9時近くまで投げて完全ボウズ(^^;

本当に石門サーフは鬼門(笑)
駐車場とトイレ完備で楽なんで来るのですが未だに釣果なし・・・

それに若潮
は釣れた試しがないです・・・
(腕より潮のせいに(笑))

明日はクリスマス静岡サーフで
クルシミマス???

【タックル・サーフ】
ロッド・シマノ-ネッサS1100MMH
リール・同-14ステラ 4000XG

ライン・シーガーR18完全シーバス1.2号

リーダー・
シーガーグランドマックスFX5号

ルアー・スピンビーム アクシオン ファルクラムなど


カラー・




【釣果】


【スレた果】


【バレた果】


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

↓他の釣りブログ、釣り情報はこちらから↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/515-b337eaf5
