クリスマスも関係なくサーフヒラメ行ってきました!

12月25日(日) 中潮
満潮3:43~干潮8:43(御前崎)
波 2メートルのち1.5メートル
風 北北東3メートル

5時ごろ現地へ到着するとPはほぼ満車。
後から5~6台は来ましたが止めれません。
相変わらず人気です。

どこのサーフも本命ポイントは知られてるのか固まって身動きできません。

動けないまま夜明け・・・
誰一人として釣れたときの
バックしますご注意くださいの動きが見えません。

釣れると遠方からでも分かります(笑)

我慢できず大移動。

しかし皆さん同様
イースター島のモアイ
と化してます。

パンを食べながらテクニックを観察・・

隣の2名がソゲ(20センチぐらい)ヒット。
やる気を出して投げると
7:37フグン!

一瞬、「ヨシ!来た!」と思わせ振りのフグ君・・・

こんなヒト、周りに居ませんか(笑)

続けて同フグを掛けて9:00ギブアップ。
今年中に座布団も夢に終わりそうです。



【タックル・サーフ】
ロッド・シマノ-ネッサS1100MMH
リール・同-14ステラ 4000XG

ライン・シーガーR18完全シーバス1.2号

リーダー・
シーガーグランドマックスFX5号

ルアー・スピンビーム アクシオン ファルクラムなど


カラー・




【釣果】


【スレた果】

フグ 2
8
【バレた果】


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

↓他の釣りブログ、釣り情報はこちらから↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/516-949cb66c
