今夜は日間賀島で忘年会。
飲むのを少なめにして夜釣り突入です!

12月28日(水) 大潮
満潮17:04~干潮23:47(師崎)

まあ日間賀島定番のタコを食べて飲んで
最後は烏龍茶がぶ飲みで締め・・・

近くの港で投げてみます。
浅いし根掛かりもなく、暫くは無反応。

10分ほど歩いて投げポイント発見。
21:42

ギュギュー
とメバル独特のアタリでヒット!

それからはポツポツ
21:47

22:00

22:24

22:34

22:36

・・・
写ってないのもありますが23:00までに
「最大18センチ含めて7匹」
と久々のメバリング楽しめました。

風も強く寒い晩でもメバルは活発でしたね!

【タックル・メバリング】
ロッド・シマノ-ソアレSS S703SULS
リール・同-アルテグラ C2000S

ライン・東レ-アジングPE 0.4号
リーダー・シーガーエース 1号

ジグヘッド・ メバル弾丸1.5g

ワーム・
Berkley ガルプ! ベビーサーディン2インチ

カラー・グロー

【釣果】
メバル 7


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣りblogはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/518-a2d671ac
