
12月30日(金) 大潮 6:42満潮(御前崎)
波 3メートルのち2メートル
風 西6メートル

多少の風は大丈夫だろうと静岡サーフ行ってきました!

何せ浜岡サーフで90センチオーバー出現の一報に誰でも行きたくなりますよ。

そして上州屋ヒラメダービー
中間発表・・・

前回の15位から大幅にランクダウン。
70,80オーバーの登録数が増えりゃ必然的に60センチじゃあ落ちて当然・・・

現地に5:40到着、車は4台だけとガラガラ。
年末ですからね~
準備してサーフへ降り立つも強風です。
しかも西風・・・
真横へ投げてルアーが真正面に来るぐらい
どうにもなりません。

持ってる最重量の42gスピンビームで辛うじて前に飛ぶぐらい。

あっという間に皆さん撤退(^^;

予報は西風6メートルでもサーフは
プラス10メートル
ぐらい吹いてます。
西風予想の時はもう来ないことに決定!

明日も同じ予報ですし年内サーフは終了かな。


【タックル・サーフ】
ロッド・シマノ-ネッサCI4 S1002MH
リール・同-14ステラ 4000XG

ライン・シーガーR18完全シーバス1.2号

リーダー・
シーガーグランドマックスFX5号

ルアー・スピンビームTGなど


カラー・


【釣果】


【スレた果】

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

↓他の釣りブログ、釣り情報はこちらから↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/519-f5a20416
