
昨夜の記事になります。

1月6日(金) 小潮 (伊良湖)
干潮18:27→満潮翌日0:26満潮


今週の仕事も終了し、またまたクロソイ狙いの渥美半島です。

夕食後にゆっくり出発。
現地到着は20:30ぐらい、また誰もいないポイント貸しきりです。

車載温度計は
3℃
とかなり冷え込んでます。

そのせいかアタリが無く・・・

21:00ようやく初ヒット!・・・
・・・・・・・・

タモもクーラーも用意したのに反応無さすぎ!
ダメダメよ!移動します!

次の場所はメバル餌氏が数人いました。
22:45

23センチぐらいのT(タケノコ)メバル。

あと2センチプラスし25センチになると体高が増し引きも強くなるのですが・・・


23:15
同じ位の

Tメバル

この後はアタラず、また移動・・・

次のポイントで何故かライン、シンカーが沈まない。
海藻?

港内で観察したら↑海水の表面が薄く凍ってました。
え?海水が凍る?そんなバカな?
気水域だから?

初体験です!ワカサギ釣りじゃあるまいし無理!0:00過ぎ終了(^^;

クロソイはきっと冷凍してましたね(笑)



【タックル・ロック魚】
【テキサスリグ】

ロッド・シマノ-ブレニアスB706ML

リール・シマノ-クラド200

ライン・
シーバスPEパワーゲーム1.0号+
シーガーグランドマックスFX 5号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー1.8g 2.7g 3,5g

フック・デコイドリームフック♯2

ワーム・ガルプパルスワーム4インチ
カラー・レッド/ホワイトグロー

【釣果】
タケノコメバル 3

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/526-5453ee07
