
1月15日(日)中潮 19:37満潮(衣浦)
いやあ大変な雪でしたね~
朝は車も動かせず日曜日の自宅待機です。

そして・・・
どうやら風邪を引いたらしく、鼻水と喉の痛みが。

釣りバカは風邪を引かないとの諺は嘘ですね(笑)

天気も回復してきたので車の雪降ろしをし、風邪薬を買いに行きました。

道中で
「!碧南釣り広場を見に行くか!?」
と思いつき寄り道です(^^;

到着すると駐車場には10台ほどの車。

今では珍しくなった電話ボックスとトイレも完備してます。

強風が「モロ!」
それでも頑張る釣り人!

ボラ
が釣れて×引っ掛かってました。
(一応サビキ仕掛け)

排水口外側も

排水口内側もボラで真っ黒!
この群れをくぐり抜け、底へ落とすのは至難の技でしょうね!

今回は竿を出さず風邪薬を買いに退散。
決算前の繁忙期で休めないし何とか治したいです。
ああボラになりたい・・


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/531-523604b0
