もうあれから22年ですか・・・

阪神淡路大震災で亡くなられた全ての方にご冥福をお祈り致します。
・・・・・

1月17日(火) 中潮 20:55満潮(衣浦)

仕事帰りに少しだけ様子を見てきました。
まだバチ抜けは早いと思いつつ・・・
トンネル近くのある場所で10投ほど。

反応はなく海水温もかなり下がったかも。

まだバチは確認できず、明るい西面へ移動。

数人いました!・・・

向かい風がキツイなか流石です!

止めました!

今週末も雪らしい予報が。
まだ春もバチ抜けも遠いですが、情報が出る前に先に見て釣りたいですね。

また行きます!

【タックル】
ロッド・シマノ-ソアレSS S703SULS
リール・同-アルテグラ C2000S

ライン・東レ-アジングPE 0.4号
リーダー・シーガーエース 1号

ジグヘッド・ メバル弾丸3g

【釣果】


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣りblogはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/533-acd9d602
