英がEU単一市場から離脱のニュースに円高株安進行・・・
トランプ次期大統領の就任式も間もなく・・・
2017年は激動の年になりそうです。
釣りも激釣にならないかな?

1月18日(水) 中潮 21:39満潮(衣浦)
風も穏やかな晩、仕事帰りにチラッと・・・

まだ雪(だるま?)が残っとります。

穏やかなせいか、
それともバチシーバス
が待ちきれないせいか大勢いましたね。

自分は離れてベイトリール投げ練習。
久々にブレニアス装着でマニックなどを
投げました。
なんとも投げやすいベイトリールです。

クラドよりバックラッシュは少ないと言うか殆どしませんね。

スピニングより飛ばないものの、程よい緊張感と糸ふけの少なさが良いです。

しかしアタラなく投げ練習のみでした。

またまた行きます!

【釣果】



【タックル・ベイト】

ロッド・シマノ-ルナミスB900ML

リール・シマノ-ブレニアス

ライン・
R18完全シーバス0.8号+
シーガーグランドマックスFX 4号

ルアー・マニック等

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/534-aacb907d
