トランプ大統領がメキシコの国境に壁を
建設するとの大統領令に署名した・・
そうです。
とにかく「パパッと」仕事が早い人ですね。
まあ公約したことは全部やるでしょう。
これからの動向に注目です(^^;

1月26日(木)大潮16:48満潮(衣浦)
さてお魚と釣り人との壁
は取り払われたのでしょうか?
仕事帰りにチラ見してきました。

21:00過ぎ、あんまり人がいない・・・
スマホ見てる釣り人(^^;が1人だけ。
明らかに釣れてない様子。
車載温度計は3℃、風はないものの寒いです。
どうしようかと準備中の人を見てたら、

目当ての場所に先に入られたので

離れた暗い場所で数投・・・

いやあ厳しい・・数投では結果出ませんわ。
残業疲れを言い訳にトンネルを後に帰宅、また行きます!

【釣果】



【タックル・ベイト】

ロッド・シマノ-ルナミスB900ML

リール・シマノ-ブレニアス

ライン・
R18完全シーバス0.8号+
シーガーグランドマックスFX 4号

ルアー・マニック、ローリングベイト等

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/537-de136510
