ΝY株初の2万ドル突破!
トランプ大統領の経済効果政策の期待から世界的に株価が上昇中だそうです!

株やるなら今かなと思いますが、自分は多分やりません(^^;

大暴落の可能性も・・・
日本の景気にも、そして間接的に釣りにも関係してくる?から注視してます。

1月27日(金)大潮(伊良湖)
17:23満潮→ 干潮0時08分(-6cm)
この潮回りだと時合いは短い予想。

下げ3分狙いで渥美へ職場から直行してきました。

帰宅ラッシュで到着は2時間後の19時過ぎ、クロソイPからスタートします。

・・・しかし全くアタリが出ず・・・
潮はどんどん下げてます・・・

次から次へと移動しますがアタリは数回、しかもフグ?らしい?

最後の「ダメ元P」へ移動してもアタリなく、最後の手段穴釣り
すると
グングン
(大げさですw)

スーパー小型ムラソイ君

ヨシヨシと頭を撫でリリース(^^;

しばらくして大バックラッシュし嫌気が。
22:30過ぎに終了。

明日はどうするか考えながら帰宅します。

寒さ続きで渥美も渋いです!

【釣果】

ムラソイ 1

【タックル・ロック魚】

ロッド・シマノ-15ルナミスB900ML

リール・シマノ-15クラド200 RIGHT

ライン・
シーバスPEパワーゲーム1.0号+
シーガーグランドマックスFX 5号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー1.8g

フック・デコイドリームフック♯2
ワーム・ガルプパルスワーム4インチ
カラー・ホワイトグロー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)


Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/538-87abcd87
