
1月29日(日)大潮18:37満潮(伊良湖)

昨晩のアタリ連発の余韻が忘れられず、
3連続釣行で渥美です。

とはいえ明日は仕事のサラリーマン、短時間勝負でチャチャッと釣ってササッと帰ります。

できれば尺タケノコ希望ですが・・・

・・・・
14時過ぎに出発~順調に走って途中の
「宇津江」の手前「歩道橋」付近で

ネズミ取り!

前の車に追従していて同じ速度でしたが、すかさず減速!
車間距離を開けていたせいかセーフでした(^^;

後ろの車がやたら車間開けてて
「変だな?」
と思ってましたがナルホドです・・

前の車はクラド200を余裕で買える罰金が来るでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初のポイントへ16:00ごろ到着。
カップルが穴釣りしてました。

しかし激浅の捨て石・・・
「こんな浅くて居るのか?」
と見ていたら極小タケノコメバルがポツポツ釣れてます。

それじゃ子メバル用
に買ったコレでやってみます。



釣れますね~(^^)
穴に居るタケノコは黒い?日焼け?

では夜釣りで沖目に居るタケノコは

色白ぽいです。

暗くなってアタルかと期待してました。
が・・・雨が降り始めると更に沈黙。

雨が強くなり

(↑よく吸い込めたなあ~(笑))

19:30までで最大21センチ3匹の惨敗
で終了でした!


【釣果】

タケノコメバル 6

【タックル・ロック魚】

ロッド・シマノ-15ルナミスB900ML

リール・シマノ-15クラド200 RIGHT

ライン・
シーバスPEパワーゲーム1.0号+
シーガーグランドマックスFX 5号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー1.8~3.5g

フック・デコイドリームワーム15♯2

ワーム・
ケイテック シャッドインパクト3インチ ガルプ パルスワーム4インチ

カラー・
スカッパノンレッド
ホワイトグロー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
記事を上書きし、前の記事が消えてます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/539-139e4775
