手違いで記事を上書きし、消してしまったので思い出しながら書き直します。。

前の晩、27日は全くアタリがなくリベンジ釣行になりました。

1月28日(土)大潮18:15(伊良湖)

17:00前に現地到着、明るいうちは無反応。

日が完全に落ちてからはアタリ連発!


小型らしきアタリは掛けれず、弱くても力強いアタリで

18~21センチ級が楽しめました。

しかし19:00過ぎると静かになり、
そろそろ移動と最後の1投で
ズズン!

当日最長寸25センチ来ました!

ココを後にし、他へ3ヶ所移動もアタリが出せず21:30終了。

来週はどうなりますかね~
2月いっぱいは厳しい釣りになりそうです。

【釣果】

タケノコメバル 5

【タックル・ロック魚】

ロッド・シマノ-15ルナミスB900ML

リール・シマノ-15クラド200 RIGHT

ライン・
シーバスPEパワーゲーム1.0号+
シーガーグランドマックスFX 5号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー1.8g

フック・デコイドリームワーム15♯2

ワーム・ ガルプ パルスワーム4インチ

カラー・ホワイトグロー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/540-1bc90968
