2月8日(水)中潮15:54満潮(衣浦)

明日9日は西日本の広い範囲で

が降る予報が出てます!

それならと仕事帰りにチラっと・・・

猫が出迎え。

この寒いのに何処で寝るのだろう?と気になります・・・

強風の中、予想以上に多くの釣り人。
「ボラ」が入れ掛かりでしたね。

自分は排水口向きでクロダイを・・・
ガルプなら即アタルだろう。

「お魚が居れば!」

・・・おらん!寒い!(笑)
30分も居ただろうか・・・ギブアップ。

本当に今年は寒く厳しいです。
ボラなら山ほどおるのですが(^^;

【タックル・釣り広場】

ロッド・シマノ-ブレニアスB706ML

リール・シマノ-ブレニアス RIGHT

ライン・
シーガーR18完全シーバス0.8号+
シーガーグランドマックスFX 4号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー5g

フック・デコイドリームワーム15♯2

ワーム・ ガルプ パルスワーム4インチ

カラー・モエビ

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)



Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/545-bab74e16
