あまりの寒さに今夜の夜釣りは躊躇してしまいました。
明日2月11日は雪が降る予報ですし、三重県遠征予定が駄目になるかも・・・

という訳で
釣り用・腕時計
について。

スマホ全盛のご時世なので腕時計は不要という人も多いのでは?

自分もスマホ持ちで不要と思いながらも

3本持ってます。
なんとなく時間を確認したい時
にやはり便利ですよね。

しかしつい先日

CITIZEN AT3000-59L
正確さを求め購入した自身初の電波ソーラー。
止まってしまいました。

電波ソーラーは蓄電池の交換が必要らしいです。

他のゴムベルトの2本は

CITIZENプロマスター PMT56-3041

CITIZEN プロマスターBN4021-02E

両方エコドライブ「ソーラー」。
これもそのうち・・・
5年前後で止まるのなら電池式と同じです。
それで何となくルミノックス見ていたら欲しくなりました・・・

文字盤のごちゃごちゃと夜釣りが見辛くなってきた為、
シンプルな文字盤

夜釣りに
夜光

左手で竿を振るのでブレスレットでなく
肌触り良い
シリコンベルト

土日しかしないので自動巻きでなく
クォーツ

そして当然ながら
防水!
で探していると


SEIKO PROSPEX
マリーンマスター プロフェッショナル SBBN033
あるじゃないですかロレッ・・・
セイコー!

また増えました。

大きさも程よく


ルミノックスに負けてないでしょうか。

これから夜釣りが楽しくなりそうです!
釣果には全く関係ないですが(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/546-5056996a
