上州屋ヒラメダービーの結果が発表していました!

エントリー335枚、総勢280名

結果は80位(^^)
なんか貰えるのかな?

そして優勝はなんと

90.7センチ!
波打ち際でこんな座布団を見たら・・
たまりません!

1位~10位は静岡県。
やはり確率的に遠州サーフです。

時間は殆ど早朝か夕方ですね。
朝に投げてダメなら仮眠して夕方に投げる・・・これが理想的・・・
今年は試してみたいです。

第9回ヒラメダービーも静岡サーフメインで挑戦します!
目指せ80センチ!



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣りblogはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)

Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/552-944c5cde
