安部総理の夫人が名誉校長を辞任したそうです。
でも「名誉校長」とは何だろう?
名誉会長とか名誉監督なら聞いたことありますが(^^;

2月24日(金)中潮16:34満潮(衣浦)

今週の業務も片付き、仕事帰りにチラッと釣り広場へ。

車から降りると爆風!
でも駐車場は結構な数の車が。

ブラブラと歩いてみました。
スマホだけ持って・・・

2号~3号の排水口が今はクロダイが釣れるそうです。
そして外向きの沖へ100メーターほどウキを流して同じくクロダイ。

1号は今は釣れてないらしい。
穏やかな日に2号~3号間が狙い目ですよ!
しかしクロダイ師、いやチヌ師は頑張るなあ~

ボラは食べなきゃ逃がして下さい!

猫はたぶんキャットフード貰ってるので不味いボラはあんまり食べないです。
魚だけでこんな丸々と肥えません・・

結局、今日は釣り師を辞任しました(笑)
こんな爆風じゃ無理無理!

【撮れた果】
ネコ 1


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣りblogはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/553-bfab66a5
