一休さん~ありがとサンキュー
一休さん~おつかれさん♪
耳に残る歌です。

仕事も一休み、少し間が空いたので帰り道釣査してきました。
あいにく雨ですが、これから一雨ごとに暖かくなり
・春タケノコメバル
・バチシーバス
そしてクロダイと釣りものが増えて楽しくなりますね(^^)

3月1日(水)中潮19時52分満潮(衣浦)

雨でも釣り師は関係にゃあですね~

と猫も申しております(笑)

向こうの橋へ投げてズルズルと引いてきます。

ルアーなんで置き竿では釣れる気しません。
餌の方は置き竿でひたすら待ちます!

ウキで沖へ流す釣り師も。

雨は小降りになったものの反応なし。
濡れる猫を見ながら帰宅・・・
ガルプでクロダイ狙い~続きます!

【タックル・釣り広場】

ロッド・シマノ-ブレニアスB706ML

リール・シマノ-ブレニアス RIGHT

ライン・
シーガーR18完全シーバス0.8号+
シーガーグランドマックスFX 4号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー3.5g

フック・デコイドリームワーム15♯2

ワーム・ ガルプ パルスワーム4インチ

カラー・モエビ

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/556-c3d9c7a6
