豊洲移転は「既定路線」
主な疑問点に答えず、混乱の現状は
「小池氏に責任」・・・石原氏

小池氏VS石原氏の闘いはどうなりますかね~今後のニュースが楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて1月~2月までの釣果をまとめてみました。

1月は渥美半島(南知多向かい側)に10回釣行、クロソイが回ってたらしく

29㎝を頭に24~29㎝を
想定外でしたね。
クロソイの塩焼きは絶品ですよ!

タケノコメバルは34

14日に31

22日は

自己記録
アイナメ38
風車の国の魅力に取り付かれましたね。

1月計
タケノコメバル 34 (31㎝)
クロソイ 6 (29㎝)
アイナメ 1 (38㎝)
ムラソイ 1

ただし、風車の国だけあって2月は釣りにならない日々が続きました。

だいたい2月に釣れないのは
自分の規定路線ですから!
(シーバスとヒラメも含みます)

なので前半は尾鷲方面に遠征でカサゴ。

先週の27日大潮は釣況も復活したらしく

27㎝を頭に9匹+クロソイ1でした。

2月計
タケノコメバル 16
クロソイ 1
カサゴ 8

1月2月合計
タケノコメバル 50
カサゴ8
クロソイ7
アイナメ1
ムラソイ1

数をまとめるのは初試み、思ったより釣れてる?気がします。
タケノコメバルは全部リリースしてるので3月は尺タケノコの恩返し期待です!


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/557-44668840
