侍ジャパンが阪神とのWBC強化試合に敗れましたね・・・

大丈夫かな侍ジャパン?
それとも今年の阪神は強いのか?

半信半疑・・・

3月3日(金) 中潮 21:23満潮(衣浦)
干潮の時合い目当てに近所シーバス狙いです。

最初は衣浦トンネル少し上流へ。
21:30~
風が寒い・・・寒らい・・・

到着すると先釣者は1人だけ。
まだ釣れてないかも?と思いながら投げてみます。
下げ潮の流れも良い感じ。

しかし・・・

何もアタリません・・・

移動を決断。

22:10
地元メジャーポイントのトンネルはシーバスマン多数。

ここも誰も釣らずロッドのビュン!が響くだけ。

バチはいましたがシーバスは不在のようでした。

皆さんは根気よく投げてましたが、自分は23:00電池切れ終了です(^^;

また行きます!



【タックル・衣浦】
ロッド・シマノ-ルナミスS900L
リール ・同-セフィアSS C3000SDH

ライン・シーガーR18完全シーバス 0.8号

リーダー・
シーガーエース3号

ルアー・ マニックなど

【釣果】
なし


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣果情報、釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)


Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/558-65222e91
