今朝は通勤時の車載温度計が3度と冷え込みました。
名古屋では雪も。
しかしカンの戻りも最後らしく、週末は春のカン祭りが楽しめそうです!
(※注 カン→タケノコメバルのアタリ表現)

3月8日(水)若潮21:27干潮(30㎝)(衣浦)

釣れたためしのない若潮ですが、30㎝と引く潮なので「もしかしたら?」と釣査です。

WBC日本VSオーストラリア観戦があるのでチャチャと投げてチャチャと釣りたい・・・

車は少なく・・・3台。
かなり寒いのでムリないかも。

う~んアタリない!指先が痛い・・・
寒い!
他のシーバスマンも釣れてないし早々に撤退しました。

猫も寒かろう・・・
また行きます!

【タックル・衣浦】
ロッド・シマノ-ルナミスS900L
リール ・同-セフィアSS C3000SDH

ライン・シーガーR18完全シーバス 0.8号

リーダー・
シーガーエース3号

ルアー・ マニックなど

【釣果】
なし
【撮れた果】
ネコ 1

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣果情報、釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/561-b21a7307
