3月10日(金)中潮23:09干潮(伊良湖)

明日は某釣具店のメバル大会があるそうなので、混雑を避けFRIDAY渥美へ行きました。

ただ強風で肌寒く、20:30過ぎに到着したポイントは激浅い・・・

これはボウズかもと投げると
カン!カン!とアタリ連発!
20:50フィーバースタート

20:56

20:59

21:01

21:11

21:14

18~23㎝級がバタバタと6匹出ました。
やはり渥美半島は濃いですわ~
・・・・・
でもこれでフィーバーどころかピクリともしなくなりました(^^;

帰ろうかと迷った末、風も収まったので他のポイントへ移動。

休憩し上げ潮へ続きます!

【釣果】
タケノコメバル 6

【タックル・ロック魚】

ロッド・シマノ-15ルナミスB900ML

リール・シマノ-15クラド200 RIGHT

ライン・
シーガー完全シーバスR18 1.0号+
シーガーグランドマックスFX 5号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー1.8g

フック・デコイドリームフックワーム15♯2

ワーム・
バークレイガルプ パルスワーム4インチ

カラー・レッド

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/563-fd9ef0fc
