
3月11日(土)大潮5:41満潮(伊良湖)
昨日3月10日(金)の続きです。
ブログを更新するなど休憩し次のPへ移動しました。

予想通りPは無人で貸し切り!

ただ激浅・・・
満月でライト不要なほど明るく、もしかしてアタらないかもと心配になります。

取り越し苦労でした。
23:34

クン!とアタリがあり28㎝
「ほぼ尺アイナメ」

23:46タケノコメバルの後に
グン!
「これはデカイ!でもタケノコではない引き・・・」

0:05
またアイナメ!
これは尺を余裕で越えてる

35㎝!
尺タケノコではないものの、首降りダンスを堪能しました(^^)

その後も




再び風が強くなる1:00頃までにムラソイ含め4匹。

ここを後にまた移動します。





リフト&フォールより着水後、即ただ巻きに
カン!カン!
23㎝級が揃い手応え良く
春のカン祭り
にニンマリ。

気がつくと3時近く、さすがに眠くてスーダン渥美を撤収しました。

また行きます!

【釣果】
タケノコメバル 9
アイナメ 2
ムラソイ 1

【タックル・ロック魚】

ロッド・シマノ-15ルナミスB900ML
リール・シマノ-15クラド200 RIGHT

ライン・
シーガー完全シーバスR18 1.0号+
シーガーグランドマックスFX 5号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー1.8g

フック・デコイドリームフックワーム15♯2

ワーム・
バークレイガルプ パルスワーム4インチ

カラー・RD/GW/MEB

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)






Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/564-b1e527d0
