3月11日(土)大潮17:24満潮(師崎)

強風と某釣具店のメバル大会の為、さらに強風の西知多エリアへ行ってきました(^^;

渥美半島強行も迷いましたが、どうせこの風だし今後の偵察ということで・・・

到着してみると後悔するほどの爆風。
うろうろして魚の居そうな場所を探します。

カン

アタッた!しかしかなり小型ぽい・・・

パルスワーム4インチを短く切っても乗らないし、リーダーが切れたのを機会にタックル変更。

禁断のベビーサーディン2インチ+小針でゲット(^^)

さらに
カン

ベビーなタケノコメバル君(笑)

この後はアタリもなく、あまりの爆風と寒さに南知多エリアに行く気も失せて
南スーダン西知多撤収です。

また行きます!(やっぱり渥美半島が良いなあ)

【タックル・Tメバル】

ロッド・ シマノ-ブレニアスB704L

リール・シマノ-ブレニアス RIGHT

ライン・
シーガーR18完全シーバス0.8号+
シーガーグランドマックスFX 4号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー1.8g

フック・ カルティバスリムオフセット#8

ワーム・ ガルプベビーサーディン2インチ

カラー・ピンク

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/565-a918b3b8
