3月13日(月)大潮18:36満潮(衣浦)

暖かい1日に「もうそろそろ地元バチシーバス開幕するのでは???」
と仕事後に釣査しに行きました。

19:23到着すると
「駐車場所がない?」

ぐらい混雑してました!

平日とは思えない車の数・・・
どうやら昨晩は釣れたらしいです。

風もなく、ボラ?らしき魚のライズがあちらこちらに。

見たところ誰も釣れてませんが、
釣査なので投げてみます。

30分ほど投げてみましたが・・・
チラホラ帰る人も増えてきたので、自分も帰ろうかと片付けていたら
新婚さん(仮名)とお久しぶりの再会(^^)

近々パパになるそうで、この小場を借りて
「おめでとうございます!」

立ち話で色々と情報交換・・・
デコイドリームフックをイチオシしておきました(笑)

矢作川での再会を楽しみにトンネルを後に帰宅です。

また行きます!


【タックル・衣浦】
ロッド・シマノ-ルナミスS900L
リール ・同-セフィアSS C3000SDH

ライン・シーガーR18完全シーバス 0.8号

リーダー・
シーガーエース3号

ルアー・ マニックなど

【釣果】
なし


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣果情報、釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/567-b159764d
