今日はWBC2次ラウンド日本VSキューバ戦です!
早く帰宅しテレビの前に・・・の前に
また衣浦海底トンネル釣査です。

3月14日(火)大潮19:09満潮(衣浦)
穏やかな昨夜から一転して強風。

誰もおりません・・・
WBCがあるからか?(笑)
無理そうな風なので大浜漁港へ。

トリッキーバチと呼ばれるバチが

かなりの数いましたが・・・
アタリなく終了です。
いつになったら釣れるやら(^^;
シーバスだけは何とか地元で釣りたく・・・また行きます!

【タックル・衣浦】
ロッド・シマノ-ルナミスS900L
リール ・同-セフィアSS C3000SDH

ライン・シーガーR18完全シーバス 0.8号

リーダー・
シーガーエース3号

ルアー・ マニックなど

【釣果】
なし


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣果情報、釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/568-aa080af5
