WBC侍ジャパンは6連勝で準決勝へ進出!
しかし今度は練習試合2試合後に準決勝戦と選手の疲労が心配されますね。
あとは気力のみだ頑張れ侍ジャパン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、一般サラリーマンの週末は釣り。
昨夜は仕事帰りに渥美半島へ。
この強風もきっと止むだろうと・・・
甘かったです(^^;

3月17日(金)中潮20:54満潮(伊良湖)

先週できなかったPへ20:00頃到着。
かなりの強風が吹いてますが、何とか釣りになります。

1投目にいきなりカン!

25㎝級が良い引きしてくれました。

しかしあとが続かず・・・

2匹目は21:30…

我慢できず他のPへ。

半かけのお月様



2匹追加、23㎝級で引きは良いものの不満足・・
タケノコメバルも卒業してしまったのか?

強風が暴風になり撤退を余儀なくされました。

結局3時間で4匹と惨敗でしたわ。
でもまた行きます!



【釣果】
タケノコメバル 4

【タックル・ロック魚】

ロッド・シマノ-15ルナミスB900ML
リール・シマノ-15クラド200 RIGHT

ライン・
シーガー完全シーバスR18 1.0号+
シーガーグランドマックスFX 5号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー1.8g

フック・デコイドリームフックワーム15♯2

ワーム・
バークレイガルプ パルスワーム4インチ

カラー・RD/WG/CLSH

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)


Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/569-c930bbf3
