
叩けば(再調査)叩くほど出るわ出るわ
豊洲市場問題・・・
ベンゼン基準値100倍とは驚きます。
まだ何かしら出てくる気がしますね。

3月19日(日)小潮22:27満潮(伊良湖)

昨夜は強風の晩でしたので
土曜日に先釣者が6時間ひたすら叩いていたP
更に叩いてきました(^^;

まあ平日休みの釣り人も叩いているはずですから、個人で「何とかP」と思ってても無意味ですけどね(笑)

到着は17:30。
明るいうちに根を確認します。
それにしても見れば見るほど
「釣れそうにないP」です。

18:39

19:06

15㎝級が2匹・・・う~ん厳しい!

根の上を着水と同時に巻いてみると
19:49
カン!

これ以上は無理かなと思いつつ、もう1匹と投げ続けます。

角度を付けてシツコク投げてると
20:30
カン!

28㎝級登場!

来たかいがあります!

最後に20:55

何とか5匹目ひねり出しました。
20日は仕事なので21:00撤収。

叩かれていてもタケノコメバルは出るものですね~(^^)

また行きます!

【釣果】
タケノコメバル 5

【タックル・ロック魚】

ロッド・シマノ-15ルナミスB900ML
リール・シマノ-15クラド200 RIGHT

ライン・
シーガー完全シーバスR18 1.0号+
シーガーグランドマックスFX 5号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー1.8g

フック・デコイドリームフックワーム15♯2

ワーム・
バークレイガルプ パルスワーム4インチ

カラー・MEB/RD

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/571-6bdf9319
