WBC侍ジャパン、敗れる!
全員大リーガー相手に2失点と抑えたですがね~う~ん残念!
この後は休む間もなく開幕に備えるのかな?選手は大変です。

・・・・・・
さて来月のシマノジャパンカップ。
エサはあったかなと物置を探すと

1年以上前の新品エサ発見!

このエサは封を開けてないのに固まっていました。(廃棄)(^^;

封を開けたエサも確認。
どうやら虫は湧いてない模様です。

ヘラブナ釣りのエサは数種類ブレンドし
て作るのですが、毎年「新製品
が出てるので参考になるブレンドパターンも膨大です。

あれもこれも買うと
ブレンド地獄に・・・

2005年当時のブレンドパターンは

浅ダナセット

チョーチントロ巻きセット

と確かこのパターンを参考にしてました。
マルキューのHPで研究してましたよ。
(ヘラmodeに突入中)

ヘラ釣りはエサを自分で作る楽しさがあります。
何か当時を思い出してワクワクしてきました。(^^)

シーバスやタケノコメバルも行きたいし、あれもこれも対象魚を増やすと体がいくつあっても足りません(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/573-cb9cb671
