 「てるみくらぶ」破産問題・・・
すでに海外へ出国した人については、自力で対処してもらうしかないとしている
・・・
まだ日本にいる人も大変ですが、海外へ出てしまった旅行者は更に大変(^^;

もし旅行へ行く場合は潰れそうにない大手旅行会社を利用したいですね。

3月27日(月)大潮17:39満潮(衣浦)
雨の後+大潮干潮の最高の条件の今夜は地元シーバス狙いへ。

まずは「不倫P」(分かる人は分かります)

で少しだけ・・向かい風爆風です。

しかし14日の爆風の夜は釣れたらしく
期待しましたが
腕の違い
ですね(笑)

移動→次のPも反応なく

移動→海底トンネルへ。

シーバスくらぶ?の車多数!
さすが皆さん狙いは同じです。
ココも当然の爆風、寒いですが真冬よりは耐えられます。

・・・

結局ヒトデなしでした。

また行きます!


【タックル・衣浦】
ロッド・シマノ-ルナミスS900L
リール ・同-セフィアSS C3000SDH

ライン・シーガーR18完全シーバス 0.8号

リーダー・
シーガーエース3号

ルアー・ マニックなど

【スレた果】
ヒトデ 1


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣果情報、釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/577-3c1fb789
