3月28日(火)大潮18:21(衣浦)

今夜も大潮干潮で大チャンス?
連日のバチシーバス狙いです。
そろそろ釣りたいところですが・・・

夕食後の19:50到着~
「なんじゃこりゃ」

平日とは思えない・・・
バチシーバスの人気は凄いですね!

これでは投げにくいし面白くないので
パス!

「不倫P」へ移動します。
先釣者は3名ほど、広々として投げやすいですが・・・釣れないかも?

マニックは不発、ローリングベイトに変えると数投で20:30~
カツン!
やりました!今年初のシーバス!
楽しみながら寄せてきます。
40~45㎝ぐらいかな。
抜けないことはないサイズ、しかしロッドの破損も怖いのでランディングを。

最後の抵抗でモタモタしてると
フッ・・・
フックが外れてリリースしました(笑)


どうせリリースするもののブログ的にはまずい(-_-;)

まだいるかもと21:00過ぎまで・・・
サラリーマン的にも粘るのはまずい(-_-;)
また明日も行きます!


【タックル・衣浦】
ロッド・シマノ-ルナミスS900L
リール ・同-セフィアSS C3000SDH

ライン・シーガーR18完全シーバス 0.8号

リーダー・
シーガーエース3号

ルアー・ ローリングベイト

【バレた果】
シーバス 1


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣果情報、釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/578-c69aa85d
