 第89回選抜高校野球大会は4強が出揃いました。
 4校のうち3校が近畿勢。近畿勢が3校は97年の天理(奈良=優勝)報徳学園(4強)上宮(大阪=4強)以来20年ぶり。
選抜が終わるといよいよ夏も間近の気がしてきます。

3月29日(水)大潮19:02満潮(衣浦)
暖かくなり今夜もチャンスと連日のバチシーバス狙いです。

衣浦トンネル上流の「不倫P」へ。
19:00ごろ到着すると大勢の
「シーバスマン達」
10名ぐらいでしょうか。

すぐに隣の人が30㎝ほどのを釣ったので、次はこちらと投げますが・・・

それっきりで周囲も自分もアタリ出ず皆さん移動していきます。
(帰宅かな。)

バチは居るみたいですけどね~
21:00諦めて終了。
明日も行きたい!


【タックル・衣浦】
ロッド・シマノ-ルナミスS900L
リール ・同-セフィアSS C3000SDH

ライン・シーガーR18完全シーバス 0.8号

リーダー・
シーガーエース3号

ルアー・ ローリングベイトなど

【スレた果】
バチ 1


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣果情報、釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/579-342e70fe
