プロ野球開幕しました!
下馬評の低い我がドラゴンズ・・・
やはり巨人に負けてしまいました。
先発・大野はあの突っ立ちフォームではアカンと思いますね。
他チームはドラより強そうだし、
ああ今年も連続最下位の予感・・・

3月31日(金)中潮20:30満潮(衣浦)
この雨なら空いてるだろうと
海底トンネルへ。

マジですか?

満員満車ですがね(^^;
俺も変態と思ってましたが、皆さんには負けました(笑)

「不倫P」へ移動します。
ココは無人(後から2名来ました)

1投目にいきなりヒット!
すぐにバレて・・・
25㎝級のシーバス?
ああ悔しい!
まだアタるだろうと投げ続けます。
しかし冷たい雨で手の感覚が・・
22時ギブアップ終了です。
また行きます!

【タックル・衣浦】
ロッド・シマノ-ルナミスS900L
リール ・同-セフィアSS C3000SDH

ライン・シーガーR18完全シーバス 0.8号

リーダー・
シーガーグランドマックスFX4号

ルアー・ ローリングベイトなど

【バレた果】
シーバス? 1

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣果情報、釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/581-fc0cc5c9
