
中日VS巨人2回戦は逆転サヨナラ3ランで
ドラゴンズは連敗、悔いの残る敗戦になりました。

やはり今年も厳しいヤバい・・・

4月1日(土)中潮21:25満潮(伊良湖)
週末恒例のタケノコメバル狙いです。

18:30
まずはメバル電気ウキ氏2名いたPへ。

ほどなく18:37

小型

中型
と連続してヒット!

今度は大型ホームランが出れば・・・
しかし投げても投げても反応なし。
電気ウキ氏も「アタラん」とぼやいてます。

19:30移動。

次はミニバンが休憩してたPへ。
この人は釣りしてたのか?
空いているので投げてみます。

・・雨の影響か水色悪くアタリもなし。

辛うじて1匹。

次はあとから1人来たPへ移動。

ココではアタリもらえず再度、
ミニバンが休憩してたPへ。
干潮になり期待して打つも21:49

例えるとセンター前クリーンヒットでしょうか(笑)

また移動。

周囲でメバリングマンのキャスト音がするP
へ。

22:38内野安打

23:02これも内野安打

23:37ヌ?
押さえ込む大型のアタリ?
手応えも最初だけ期待させた

25㎝でした(^^)
左中間を破るツーベースでしょうか。

0:00ゲームセット。

今回もホームラン級は出ませんでした。
また行きます!


【釣果】
タケノコメバル 7

【タックル・ロック魚】

ロッド・シマノ-15ルナミスB900ML
リール・シマノ-15クラド200 RIGHT

ライン・
シーガー完全シーバスR18 1.0号+
シーガーグランドマックスFX 5号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー1.8g

フック・デコイドリームフックワーム15♯2

ワーム・
バークレイガルプ パルスワーム4インチ

カラー・RD/WG

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)






Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/582-59281043
