やってしまったドラゴンズ3連敗・・・
今年も前途多難です。

4月2日(日)中潮22:24満潮(伊良湖)

今日は潮干狩りに絶好の潮で、釣りの方は期待できませんが釣査してきました。

今日は無人P到着は18:00
リーダーを結び直したり、

スナメリを見たりして日没を待ちます。
・・・

2回しかアタリもらえず1ヒット。
2打数1安打ですね・・・
19:30~どうやってもアタリなく移動。

次も無人だったPへ到着。
1投目の19:45

カキーン
右中間を抜けるスリーベース。
あと3㎝で尺級!

まだ可愛い顔してます。
これが尺級になると獰猛な顔つきに。

19:54シングルヒット。
2アタリ2ヒットだけ。
渋すぎて移動→

明日は仕事なので最後の
寄り道P
へ。
ココも無人・・・
21:10カコーン!

ツーベースヒット!

久々のムラソイ君でした。
これは旨いのか?と思いながらリリース。
結局アタリは5回4ヒット。
5打数4安打とはいえ渋い晩でしたわ・・・

今回もホームラン尺級出ませんでした。
来週に期待です!また行きます!

【釣果】
タケノコメバル 3
ムラソイ 1

【タックル・ロック魚】

ロッド・シマノ-15ルナミスB900ML
リール・シマノ-15クラド200 RIGHT

ライン・
シーガー完全シーバスR18 1.0号+
シーガーグランドマックスFX 5号

シンカー・
バレーヒルTGシンカー1.8g

フック・デコイドリームフックワーム15♯2

ワーム・
バークレイガルプ パルスワーム4インチ

カラー・RD/WG

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
釣り情報と他のブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)


Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/583-019bae63
