
4月7日(金)若潮21:57干潮(衣浦)
雨のシーバス狙いで行ってきました!
先に釣り広場でチヌ狙いしたあとに・・

19:40雨はパラパラ程度で人も疎ら。

若潮ながら流れは速く、なにやら魚の気配・・・
ボラ?
投げているとコツコツアタリにヒット!
「これはシーバス?」

「色は似てる?」

誰がどう見ても・・・

コノシロ
でした。
(フックはすぐ取れ、一応食ってた?らしい)
また釣れるかも?投げるもそれっきり。
でもかなりの群れで毎回のようにルアーに接触してました。
21:00終了。

中日ドラゴンズは初勝利しましたが、シーバス初勝利(釣れるのは)いったいいつ・・・
また行きます!

【タックル・衣浦】
ロッド・シマノ-ルナミスS900L
リール ・同-セフィアSS C3000SDH

ライン・シーガーR18完全シーバス 0.8号

リーダー・
シーガーグランドマックスFX4号

ルアー・ ローリングベイトなど

【釣れたらしい果】
コノシロ1

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣果情報、釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turuturu2013.blog.fc2.com/tb.php/586-f9017f2c
